主婦のおこづかい稼ぎ

主婦でもコツコツ副業の紹介しちゃうよ

クラウドソーイング

自宅でコツコツ在宅ワーク



日本最大級のクラウドシーシングクラウドワークスでコツコツ稼いでます!

在宅ワークのマッチングサイトとしては案件数が多いのがクラウドワークスです。

登録は無料

登録後は掲示されている案件に募集し発注者と雇用契約を結ぶことで仕事を始められます。
お仕事はホームページ作成やデザイン作成のような専門的な仕事から、
ライター記事作成の仕事など初心者やパソコンスキルがなくても行える仕事もたくさんあります。
初めての方でも案件への応募次第で仕事をもらうことが出来ます

自分に合った仕事が見つかれば、おこづかい稼ぎ出来ます!



クラウドワークス

クラウドソーシング ランサーズ

クラウドソーシング「ランサーズ」 の紹介です

国内最大級の クラウドソーシング「ランサーズ」
「仕事を依頼したい人」と「仕事をしたい人」が出会う、
仕事マーケットプレイスです。

ホームページ制作、アプリやシステム開発、
ロゴやイラスト作成、ライティング、タスク・作業など、
141カテゴリの仕事が、日々、ランサーズ上で行なわれています。


会員登録  無料

システム利用料  報酬の5~20%

ランサーズの仕事は、プロジェクト、コンペ、タスクから、依頼内容に適した仕事スタイルを選ぶことができます。
報酬も高額な案件から低額の案件までさまざまです。

国内最大級だけあって、仕事数はかなり多いと思います。
更新率も良く、新着の案件などメールで連絡くれるので助かってます




クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

nao

3人の子持ち主婦です!
フルタイムで仕事してますが、お金を貯めたいので
コツコツとおこづかい稼ぎをしてます。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー