今日もあちぃです
外に出たら干物になりそーでした

ポイントサイト賢い人のお得なサイト | ハピタスの紹介です

ハピタスは、株式会社オズビジョン(OZvision, Inc.)運営のポイントサイト。

130万人以上が利用する大人気サイトで、2012年11月にドル箱から全面リニューアルして生まれ変わりました。

ポイントサイト経由での商品購入や資料請求で貰えるポイントの還元率がNo.1!Yahoo!ショッピングで2%、楽天市場で1%、また、Yahoo!オークションでも1%がポイントで還元されます。

他にも提携サイトの数が豊富なので、普段のショッピングなどでも利用しやすく、日常生活の中でポイントがどんどん貯まります。

また、ポイント有効期限がないのも嬉しいポイント。
せっかく貯めたポイントが失効してしまう悲しいこともないので、コツコツ派にも安心です。

ハピタス経由で、ネットショッピングや口座開設、クレジットカードなどの各種申込をすることで、ポイントが貯まります。

楽天市場やYahoo!ショッピング、Yahoo!オークションなどの、超人気サイトでも利用できるので、日常のお買い物でどんどんポイントが貯まります。

また、数あるポイントサイトの中でハピタスはポイント還元率がNo.1。

実際、どのポイントサイトの還元率が一番高いのか?

提携サイト毎にポイントサイトの還元率を比較していますので、参考にしてみて下さい。

ハピタスのPCサイトでは、広告バナーのクリックやアンケートなど、ポイントが貯まるコンテンツが豊富に用意されています。

ポイントの交換は1ポイント=1円
300ポイント(300円)から交換可能
ひと月30,000円まで交換可能

ポイント還元率が良いのでおすすめです


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ママの生活必需品|ハピタス